描いたら貼る

ようにする

#あかりタイム

ご無沙汰です!突然ですが皆様、"あかりタイム"をご存知でしょうか。毎日21時に一定のゆるゆりファンが呟くハッシュタグ、それが"#あかりタイム"です。あかりが毎日21時に寝ているというのが元ネタです!

 

そんな"#あかりタイム"に合わせて出来るだけ(強調)毎日あかりを描いてtwitterに投稿しようという自分ルールを作りました。速さ重視で2値ペンを主に使います。

 

【1枚目】

スラスラと描けた。上手く描けた気がする。

 

【2枚目】

ネタ絵。2時間位迷った末のネタ絵です。

 

【3枚目】

今日の分です。ネタ絵。また1時間ほど迷った末のものです(´ε` )

 

【おまけ】

落描き。深夜テンションで描いた。投稿するかしないかでしばらく迷った。

 

とりあえずこんな感じです。描いてて思った、自分迷いすぎ(*_*)

2値ペンで雑にこういう絵を量産してもぶっちゃけ効率は悪いと思います。なので10分ドローイングをしたり模写したりと基礎を少しずつやってます。でも2値ペンで落描きするの楽しいんですよ~(´ε` )

 

しかし本気で描く機会を設けないと塗りのスキルも上がらないのでまた取り組んでいきます。もちろん"#あかりタイム"絵も継続していきます!

 

よろしくお願い致します。

描いたら貼るようにはしていきます。何卒よろしくお願い致します!!