しがない絵描きのブログ

いつか夢を見る絵描きです。

結局、手元にあるのは望んだものだけ

しかし、望んだからと言って手に入るとは限らない。 ただ一つ言えることは、今自分が抱えている技術、知識、想いそのものは確実に望んでいたものであるということ。 もっと望みを強く持って生きることが出来れば、もっと強くなれる気がする。

今日こそ

ジュラシックワールド見に行くんだ…寝過ごしたら行けないけど… - マリアさんお誕生日おめでとう。

ジュラシックワールド観に行きたいザウルス

今日を生き延びて観に行くんだ…期日近いskebも納品したし頑張ったよね…嬉しいことにまだ2件あるので少しだけ休もう…寝て労働してペンを持つんだ…誰でも出来るを誰よりやるんだ…

見せられそうな絵全部

なにもかかんよりはよい

よっす

最近健全絵描いてないので貼れる絵がないっす。 R18絵は陰でこっそり描いてます。

個別+練習

練習

写真参考 二次創作

お知らせ

突然ですがTwitterアカウントを消しました。先月くらいに「消すか。」と思い即行動しました。過去の記事でTwitterから引用して絵を貼ってたのでそれらは近日中に非公開にしますね。 アカウントを消した理由は2つほど。 1つ目、フォローやフォロワー層がごち…

どうも。

お久しぶりです。一年近く放置してましたが生きてます。投稿してなかった間に描いた絵を貼っていきますね。 秋山優花里 ガルパンで一番好きなキャラ。また大洗に遊びに行きたいなあ。 アンチョビ姐さん 秋山に次いで好きなキャラ。チョビ子!! 立花響 シン…

よろしくお願い致します。

描いたら貼るようにはしていきます。何卒よろしくお願い致します!!