アニメーター志望の暇人のブログ

アニメーター志望のくせにへたくそです。

Twitterフォロワー500人突破

こんばんは。更新が遅くなってしまった(・・;)日を跨いでしまっているので一応、この記事は7日の出来事です。では本題に。近日、Twitterでのフォロワー数が500人を突破しました!いつも絵を見てくださる方、反応をくださる方、雑談など日常での会話をしてくださる方、本当にありがとうございます。まだまだこれからも頑張っていきますのでどうかよろしくお願い致します!

記念絵も描きました!!

 

400記念の時はノリでごらく部の4人を描いたんです。その後しばらくして500記念はどうしようかと迷っていたのですが、フォロワー様から生徒会組はどうかと意見を貰ったので描くに至りました。普段生徒会組はあまり描かないので良い練習になりました٩( 'ω' )و

400記念の絵も貼っておきますね。

 

約 1ヶ月と3週間で100人の方からフォローを頂いたと考えると我ながらすごい進歩だと思います(╹◡╹)

会長と先生はまだ一度も描いたことがないので「いつか描かねば」と思ってはいるんですけどあんまりその気になれません…自分は「良いな」と思った勢いで描くのであの二人の絡みを何度もリピートすればワンチャンスあるか……?といった感じです(´-ω-`)

 

あと今日は、最近発売されたハーゲンダッツのラムレーズンを買ってきました。ゆるゆりにハマるまで存在すら知らなかった(本音)

京子ちゃんが言うように本当に美味しいのか、それを確かめます。

 

結果:とても美味しかった!!

 

レーズンを噛むとじんわりじんわりと旨味が出てきて驚きました。実は以前他のメーカーのラムレーズンを食べたのですがあんまり美味しくなくてげんなりしてました。でもハーゲンダッツのラムレーズン、これは美味しい。京子ちゃんの「ラムレーズンうんめぇ!!」というセリフは本当でした!!ラムレーズンうんめぇ!!

 

…というのが今日1日の流れでした。最近いい出来事が多くて幸せです。こんなに幸せでいいのかな…とちょっと怖くなった今日この頃でした。では本日はこの辺で!ありがとうございました!