描いたら貼る

ようにする

落描き

お疲れ様です。最近めっちゃ寒くて参ってます。冬眠したい。

さて題名通り描いたら貼るなので貼って行きます。落描きしかありませんが。

 

艦これから球磨ちゃん。結局ペン入れに持って行けずお蔵入り…

f:id:tmitu_n:20161211232912p:plain

 

あと恥ずかしい話なのですがアタリを意識し始めてようやく思い浮かべたポーズを大まかに表すことが出来るようになって感動してます。アタリすごい。アナログでコピー用紙3枚位描いたのですがスキャンはまだしてないのでまたの機会に。とは言ってもまだ体のバランスなどは全然なので比率を決めていきたいです。

アタリの取り方サイトを見ながら描いた落描き↓

f:id:tmitu_n:20161211233103p:plain

 

そしてまどか落描き。ずっと描こうと思ってたのですが全然キャラに似せることが出来なくて苦労してました。

f:id:tmitu_n:20161211233630p:plain

ちょっとは似せられるようになったかな。あと弓の上下が逆だ(*_*)

 

といった感じです。落描きしかしてないというか本気で描こうと思っても思うように行かない、目が肥えて腕が遅れているので現状に満足できない現象はよく発生するのでこういうときは辛い。めげずに気長に練習をしていきます。

 

おまけ、クリスマス絵線画だいたい完成。

f:id:tmitu_n:20161211234029p:plain

 

納得行かない部分が数カ所あるんですがそこは気を付けつつ完成させたいです。塗るのはもう少し先にします。では今回はこの辺で、ありがとうございました!