
描いたら貼る

ようにする

今日の落描き

お疲れ様です。今日は落描きをスキャンしたのと以前貼ったまどかの色塗りをしたので貼りに来ました(*´∀`)

では貼っていきます。

西垣先生落描き。『爆発は成功の元だぞ。』

f:id:tmitu_n:20161213220547p:plain

 

武部沙織さん模写。ガルパンの原画集は1,2巻とも買ったのでちょくちょく模写しています(プレミアついてて一冊3倍位の値段でした)

f:id:tmitu_n:20161213220644p:plain

 

アタリとポーズ練習

f:id:tmitu_n:20161213220857p:plain

 

前貼ったまどかの修正+塗り。

f:id:tmitu_n:20161213220948p:plain

 

作業工程というかラフから完成までをGIFにしたので貼っておきます。

f:id:tmitu_n:20161213221127g:plain

 

と言った感じです。正月絵とクリスマス絵の塗りがあるので落描き、練習ばかりしていても進めないのでこれから作業に入っていこうと思います。イメージは全然出来てませんが(*_*)ではまた描いたら貼りに来ます!ありがとうございました!!