アニメーター志望の暇人のブログ

アニメーター志望のくせにへたくそです。

どうもおはようございます。徹夜でサボった僕です。

 

絵描きやってると「なんでこの人のこの絵が伸びて僕の絵が伸びないんだ」って思う時ってありますよね。

 

フォロワー同じくらいの他の人の雑な落書きが数百とか行くの見てると「はぁ?」ってなります。

 

なんかなぁ…フォロワー多い人にRTされるかどうかみたいな感じですよね。

 

まあそんなこと思ってる時点でまだまだですよねwwwwwww自覚してますww自分の絵がヘッタクソだという事ももちろん。

 

でもそう思えてるって事はまだまだ上手くなれるんじゃないかなとも思います。熱意はあるとも取れるので。