しがない絵描きのブログ

いつか夢を見る絵描きです。

どうも。

お久しぶりです。一年近く放置してましたが生きてます。投稿してなかった間に描いた絵を貼っていきますね。

 

秋山優花里

ガルパンで一番好きなキャラ。また大洗に遊びに行きたいなあ。

f:id:tmitu_n:20200127084542p:plain

 

アンチョビ姐さん

秋山に次いで好きなキャラ。チョビ子!!

f:id:tmitu_n:20200127084548p:plain

 

立花響

シンフォギア1期だけ見ました。面白かったので続きも見たい。どうでもいい話をすると、去年の秋頃に近所のゲーセンでシンフォギアのパチンコが置かれていた。

f:id:tmitu_n:20200127084615p:plain

 

Undertale

全ルートクリアしたので一枚描きました。

この絵は気に入ってるので近いうちにTシャツにしたい。

そのための線画のみ。

 

 

 

f:id:tmitu_n:20200127084636p:plain

 

続いてVTuber

ゲーム部の騒動以来、しばらくVTuberは見なくなったけど最近また見始めた。

 

天使リリエル

大手ではないがおすすめのVTuber。やはり僕はピンク髪が好きなのかもしれない。

f:id:tmitu_n:20200127084649p:plain

 

笹木咲

にじさんじで最初に見始めたVTuber。不憫シーンが一番面白い。声好き。

f:id:tmitu_n:20200127084704p:plain

 

アンジュ・カトリーナ

にじさんじの番外編主人公だと個人的に思っている。さんばかで一番好き。

f:id:tmitu_n:20200127084657p:plain

f:id:tmitu_n:20200127084725p:plain

f:id:tmitu_n:20200127084747p:plain

 

とりあえず以上。実はもっと描いてたりするけどまあいいか。(面倒くさい)

自分の絵を見返すたび思うけど背景白いなあ。背景やろうっていつも思ってるんですけどね…

まあとにかく、これからも思い出したときに更新しようと思います。

 

こんなブログですが今後ともよろしくお願い致します。

あ、あけましておめでとうございました。(遅)