しがない絵描きのブログ

いつか夢を見る絵描きです。

お知らせ

突然ですがTwitterアカウントを消しました。先月くらいに「消すか。」と思い即行動しました。過去の記事でTwitterから引用して絵を貼ってたのでそれらは近日中に非公開にしますね。

アカウントを消した理由は2つほど。

1つ目、フォローやフォロワー層がごちゃまぜになり過ぎたこと

2つ目、単純にTLが見辛え!

------

って感じでブロックからの解除で調整するのも面倒だったのでアカウント削除に至りました。2100のフォロワー、すまねえ。

 

そこで新しく何も気にせずに絵を上げられる場所としてアカウントを作りました。

「あ、五月病(僕のTwitterのHN)さんに切られちゃった…」と思われるかと思いますが、僕の自己中な考えでのアカウント移行なのでフォローして「五月病さん!」って言ってくれたら速攻で返します。

移行先のアカウント(https://twitter.com/mobu_____s)

 

まあこのブログの存在を知ってる人はフォロワーの中じゃほぼ居なかったと思うけどね!!w

本当に唐突かつひっそり姿を消したので、気付いていない方が殆どだとは思いますがもしかしたら居るかも知れない、僕が居なくなったことに気付いてくれた人ごめんね。

この場を借りて謝罪します。ごめんなさい。

このブログではこれからも思い出したときに更新するのでどうぞよろしくお願いいたします。

---------

最後に最近描いた絵でも貼っておきます。

最近はBNAというアニメにハマってるので、その主人公である影森みちるちゃんが多めです。ネトフリでも見られるのでぜひチェックしてみてね!

 

BNA:影森みちる

f:id:tmitu_n:20200609032953p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033001p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033006p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033013p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033024p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033037p:plain

-----------------------------------------

 

その他アニメキャラ

f:id:tmitu_n:20200609033213p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033216p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033238p:plain

---------------------------------------

 

写真参考、オリジナルのラクガキ

f:id:tmitu_n:20200609033403p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033422p:plain

f:id:tmitu_n:20200609033433p:plain